AnzuChang!tougoubl.jpg

ビタ~ン!!
rahu_20120324204124.jpg

どーも、hamikoです!
ご無沙汰しております…orz

最近は何してたかと言うと病んでました
色々と自分的に衝撃的な事が多くて精神的にも身体的にも大ダメージでした

まーちょいちょい具合が悪い的な事ブログにも描いてたんですけど
原因が判明しました

「リウマチ・部分的骨粗鬆症」でした
町医者から大学病院紹介され投薬治療してます
その薬が自分の体に合うかどうかを探し出すのも治療の一環で
副作用などでて、手足が動かなくる日もしばしばで仕事もまともにできない日も
正直指が動かなくなった時は鬱MAXでした…
一生こんなもんと付き合うのか…と

最近は薬を替えたりして大分、まともに生活しています
会社では無理のないポジションに変えてもらったりと周りに大分助けてもらってます!

そんで、本日は調子が良かったんで引きこもってるのもなんなんで
あゆむ先生のところに遊びにいってきました!
大好きなバイクで!
でも、途中雨に降られたりとww災難もあったけど
今日は、いって良かったとおもいました!

ちょい前にHPのキャラデザの仕事あったんですが、体の悪化でそれどころじゃなくて
絵を描く気分でもなかったんです…
そんで、あゆむ先生の家で先生のラフとか見てたら、なんか刺激うけましてねw
病気を言い訳に絵を描かないのは甘えかなって…
それに、あゆむ先生のラフはやはりプロだな~って思うくらい良くできてた!

因みにTOP絵はHPのラフ描いてる時にした落書き

rahu11_20120324204213.jpg

↑どうしようもないラフ絵の途中…
この後、センスのなさに嫌気がさし放置してたらリウマチにかかり描けなくなったww
でも、依頼主さんにもう一度聞いてみてチャンスもらえるなら再チャレンジしてみようと思う。
自分なりに色々と頑張って描いてみたいと思いました!
こんな気持ちにさせてくれた、あゆむ君ありがとう!
また、お仕事手伝えるようになれば幸いです!!



お返事

>青い空白さん
ペン入れとまってますねw
事情は書いたとおりです…
これから色々と大変だろうと思うけど前向きな気持ちで
乗り越えていこうとおもいます!
完治はないらしいですけど良くはなるらしいです!


>水羽さん
こちらこそお返事遅くなりました!
えっ、僕の漫画見たんですかww何を見てもらえたんだろう~~
本当、僕の漫画センスの欠片もない漫画ですけど
少しでも、僕の漫画笑って頂けたら本当に幸いです!
本当にお手に取っていただいて、ありがとうございます!
ah.jpg
↑クリック大きくなるよ

最近、会社の関連会社のイメージキャラクターのコンテストになんだか声がかかり
デザインやってる他の子と一緒に合作する事に、僕はとりあえずイメージ案を提供
その子が形にするといってましたけど、どうなるんだろうね~(笑)
僕のキャラそのまんまでいったらまず採用はないよww

というか寒い!
バカァ!!
今年も残り少なくなりましたね…
一年って早い><
どーもhamikoですよ~(´∀`)

タイトル通り免許生活完全に終了です!
終わりました!大型二輪も無事取得!!!!!!!
この半年、仕事・教習所・アシ業の三つ巴でしたが本当に疲れたwww
主に精神的にね♪

だが免許の書き換えもおわり晴れて自由の身

うししし♪
自由へのパスポートだぜぇw
個人的に大型二輪がでかい!こいつだけはどうしても欲しかったのですw


話は変わり先日、あゆむ先生と免許やっと取れたね打ち上げをしました
久しぶりの焼き鳥!
DSC_0184.jpg

ささみわさびとか変わり種とか注文したり
先生が酔っぱらったりと面白い一日でした!
まぁ、打ち上げという名の定例会なんですけどねw
仕事の日程聞いたりこの先の仕事とか最近の近況とかね
なんせボッチのhamikoには先生にしか愚痴とかを語れないので
いつも聞いてもらってます(ありがとう先生)

また話は戻るけど、バイクのお話!
免許をとったはいいけど乗る単車がございません('A`)
そりゃ欲しいさ!欲しいよ!!

























DSC_0188.jpg
買っちゃったwwww
GPZ900R
hamikoが黒歴史に飲まれる前にお世話になってたバイク屋さんでww
久しぶりの訪問で前日にキモイメールを送ったんですが…返事がなく
怒ってるのかな…いや怒らない方がおかしい!
こりゃ、直にいって土下座しよう!そう考えながら行ったら
なんと、快く迎えてくれました・・・なんか涙でそうでした。

ここまでは謝罪の気持ちでいっぱいでしたがバイクの話にもどり
ローンが通れば買いたいと相談
仮審査でとりあえず通してみようと店長さんと実験w
二人ともドキドキ、審査の間、もしかしたら愛車になるかもしれないニンジャ君を眺めてたら
ローン会社からok貰い、店長と僕「通っちゃったよwwwww」
そうなると話が早いhamikoさんじゃあ、このまま買います(キリッ
というわけで買ってしまいましたww
納車は年内になんとかしてくれるそうです!今から楽しみw



今回はもりだくさんだよ!

シャロウインmax1

ハロウィンに間に合わなかった絵を完成させました
なんか、やはり僕は2等身描いとけばいいんだなって思いましたはい…(;´Д`)


コメお返事
>六月さん どこがお洒落なのwwww
写真要素も大事♪ なんせ自己満足だからw
今年は暖かい日が長いよね・・・なんか冬の実感がわかないですよね
カメさんもこまるってもんだw

どうも、ご無沙汰しています!
hamikoだよ!

アシ原稿やら教習やらで忙しくて更新できていませんでした!
おかげさまで、免許のほうは、普通一種・普通自動二輪共に免許取得しました!!
また、今日から大型2輪の教習にはいりました(;><)
来月は2週間ほど御殿場の教習所に大型一種の合宿にでかけます!
合宿中もアシ原稿ありますww冬コミ間近ですからねwあゆむ先生にしっかり押さえられましたww

あゆむ先生といえば!
はじめてのはるまげどんっ☆2 (一迅社文庫)はじめてのはるまげどんっ☆2 (一迅社文庫)
(2011/10/20)
糸緒 思惟:作 小路 あゆむ:絵

商品詳細を見る


「はじめてのはるまげどんっ☆2」発売してます!
hamikoも少しお手伝いしてますので、どうぞよしなに!

はじめてのはるまげどんっ☆(仮) (一迅社文庫)はじめてのはるまげどんっ☆(仮) (一迅社文庫)
(2011/06/18)
糸緒 思惟

商品詳細を見る


1巻もどうぞ(笑)


で、hamikoは最近風邪を引いてます長期にわたり!
全然治らない・・・今年の風邪はたちわるいね・・・
皆様もご用心あれですぞ?
しかし何時からこんなに体弱くなったのかな…すこし体力づくりもしないと駄目だね!
ジムとか通ってみたいです('A`)
むしろプールで泳ぎたいですね!喘息によいし体力・持久力共にUPするしいいよね
25m泳げるかな…途中でgdgdになりそう(笑)

gdgdといえばhamiko夢中になってます!
gdgd妖精s
なんか可愛い!もう死ぬほど可愛い!!
3人とも可愛い!!薄い本出したいほど可愛いし面白いんですよ!
gdgd2.jpg

似てないけど、落書き(;^ω^)
もっと時間かけて絵を描かないといけないですねw
みんなも見ようよ!ぐたぽよ~~!!

じゃあねʅ(´◔౪◔)ʃ

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


