お正月カチューシャbl

2013年始まりましたね~!hamikoにとっても皆様にもとっても良い年になる事を
願うのでありますw

さて、今年はちゃんと元旦に絵をうpできてhamikoは満足ですぞ!
いよいよ、今月で今の職場を離職するわけですが…次が決まってないという
ノープランさwwどうする?俺!!
なるべくお絵かきできたりバイクに乗れる時間がとれる会社に入りたいです!!
あとリウマチに優しい会社がいいですねぇ~
最近、指が悲鳴を上げてきたので…(;´Д`)

と言う訳で、今年の抱負は!!

・再就職
・忍ちゃんのおめかし(カスタム)
・リウマチ治れ!!
・カチューシャ様の本を出す!(イベントに出る)

こんなもんかな~
あと、本年初ツーリングは大洗に決定してるんです(笑)

では、今年もまったり更新していきますよぉ~


| ホーム |


 BLOG TOP 


