
久しぶりに我が家に帰ってきました!
どこに行ってた?
前々から言ってました大型免許の合宿に2週間程いってました!
場所は御殿場!富士山の麓ですね☆

教習所はこんな感じ!
1321053776640.jpg

絶景です!
hamikoが到着したころはまだ雪も被ってない富士山でしたが合宿1週間後ぐらいで変身してましたw

しかし、この絶景がすべてを狂わすことになる…それは後ほど語るとしましょう
では合宿での1日のスケージュールです!

6:30 起床
7:00 朝食
8:10 バスで教習所に移動(約10分)
8:20 自分のスケージュールを確認
8:50 教習開始
     |
     |
     |
19:40 教習終了
(時には21:40終了もある)
20:00 風呂
20:30 夕食
23:00 就寝

教習時間は1段階は1日2時間 2段階は3時間と決まっており
すべて連続で乗れるわけでもなく…
時には1時間目と最終時間ということもありまして
待ち時間は暇・・・恐ろしいほど暇です('A`)
しかし、hamikoには秘密兵器の『あゆむ式ノートPC』があったので
お仕事してました!
こんな民衆の中でペンタブ取り出して原稿作業・・・
そりゃ、みんな珍しがって見に来ます…作業はかどりません(;´∀`)
でも、こなした!頑張ってこなした!
おかげで、エロマンガの人って言われてけど仲良かったですw
因みに教習に来る人たちはDQN多めです(´Д`)

あとは暇な時間は富士山見たり自衛隊の演習を見たりとgdgdでした
豆知識コンビニまで徒歩2時間です…
完全なる牢獄状態wwwww教習所から出る気しなかったです!はい!

そして、帰ると待ってるのがDQNの巣窟の寮でした…
hamikoは個室を希望したのですが既に埋ってるということでセパーレトシングルという名の
マン喫もどきのタコ部屋でした
DSC_0151.jpg
DSC_0152.jpg
DSC_0150.jpg

カオスすぎるだろ?
一番下の写真はhamiko部屋汚いですねwww
館内は禁煙・禁酒!
でも、そんなルールはこの部屋では通じない!
因みにhamikoのタコ部屋は大型2種(バスの運転手さん)とか大型・中型と仕事で取りに来てるオ・ト・ナの部屋
故に寮監も黙認してると思う(多分w)
マナーの悪い16歳~20歳くらいのこの部屋は良くガサ入れとかあったみただけどww
部屋の住民も気さくで良くしてもらいました(´∀`)
先に卒業していく人がいると皆で悲しむほどの一体感がいつの間にか身に着く。

そんなこんなで2週間色んなことがありましたけど無事卒業!
DSC_0159.jpg
綺麗な夕焼けの富士山ともお別れです!

浮世に戻ったhamikoは贅沢したくなりある行動をおこします・・・


それは温泉に行きたい!

最寄りの三島駅にバスで送られたhamikoは駅にある「修善寺」という名前に目がつき
「伊豆!伊豆が近いじゃない!!」と叫びながら駅近くの場所にダッシュしてました









DSC_0177.jpg
車借りた

そして無駄にでかいワンボックス…一人なのに
はい、ある車がこれしかないことで格安で貸してくれましたw
ありがとう日産レンタカー!!
実はhamiko免許を再取得してから初のドライブ!
実にボッチ道を極める諸行!!
久しぶりの運転にドキドキしながら伊豆に向けて南下、目指すは堂ヶ島温泉!
途中西伊豆の土肥あたりで休憩、禁煙車なので表にでて一服と思いきやちょうど夕陽の綺麗な時間!
急いで海岸線にレッラゴー

DSC_0164.jpg
DSC_0169.jpg
DSC_0166.jpg

こんな綺麗な夕陽を見たのは初めてかもしれん…
なにこの海に反射するビームwwwww
まじカッコイイとか興奮してたらあっという間に暗くなって目的地に向かいましたw

山道をくねくねと走ると目的地の堂ヶ島温泉に到着!
泊まる宿は決めてる!もちろん予約はしてない!!
アポなしで突撃したら夕食の準備はできない素泊まりでよければとなんとか
宿をGET!!
素泊まり1万円の高級ホテルだぞ!!
DSC_0178.jpg
その名も「小松ビューホテル」
全室オーシャンビュー!波打ち際の露天に屋上露天!最高じゃねーか!ヒャッハーーーーー!!
実はですね、hamikoは以前このホテルに友達4人で遊びに来たことがあったのですよ♪
ここの、風呂は本当によいんですよ!ごはんも美味しいし(今回はありつけませんでしたけど)
でもね、夜にhamikoにアクシデントが襲うんですよ・・・
右肩が半端なく痛い><
死ぬほど痛い腕が上がらない!なにこれ?贅沢したから天罰あたったの?
あまりの痛さに寝ることもままならなく5時には宿をチェクアウトし一路横浜に!
早い時間に出たおかげでいいものにも出会えました
DSC_0176.jpg
↑これはホテルの前の景色
DSC_0182.jpg
そして富士山と駿河湾!なんか絵みたいだよね?肩痛いけど><

激痛を我慢しながら運転し、なんと家についたhamikoはレンタカーを返しダッシュで病院にいきました
診断結果は…









四十肩でした('A`)



そんな訳で無事免許取得、あとは大型2輪5時間のれば晴れて自由の身です!
これで、サークル活動の再開が近付いったってもんです!
今回は絵は無いよwwww
むしろ描けないww
では次回にはあげれるように頑張ります!

コメ返信
>青い空白さん
ありがとう!続けて大型も取得!どんどん行くよ~~♪
アシですか?僕の場合、普通のアシではないですねw
普通はアナログを想像すると思うんです!ベタやトーン貼り・背景など
僕のはデジタル原稿にトーンとなる部分を分けたりする作業ですねw
誰でもできる簡単な作業ですよ(´∀`)

冬コミは先生のですw僕は出ませんよ~

<< お魚戦隊リーダー ツナ子 | ホーム | 近況 >>

コメント:

…こんなオシャレなブログなすさんじゃないやぃ(ーー;)

こちら東京は変に暖かくって亀さんが冬眠しませんよ?(~_~;)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


