今年も残り少なくなりましたね…
一年って早い><
どーもhamikoですよ~(´∀`)

タイトル通り免許生活完全に終了です!
終わりました!大型二輪も無事取得!!!!!!!
この半年、仕事・教習所・アシ業の三つ巴でしたが本当に疲れたwww
主に精神的にね♪

だが免許の書き換えもおわり晴れて自由の身

うししし♪
自由へのパスポートだぜぇw
個人的に大型二輪がでかい!こいつだけはどうしても欲しかったのですw


話は変わり先日、あゆむ先生と免許やっと取れたね打ち上げをしました
久しぶりの焼き鳥!
DSC_0184.jpg

ささみわさびとか変わり種とか注文したり
先生が酔っぱらったりと面白い一日でした!
まぁ、打ち上げという名の定例会なんですけどねw
仕事の日程聞いたりこの先の仕事とか最近の近況とかね
なんせボッチのhamikoには先生にしか愚痴とかを語れないので
いつも聞いてもらってます(ありがとう先生)

また話は戻るけど、バイクのお話!
免許をとったはいいけど乗る単車がございません('A`)
そりゃ欲しいさ!欲しいよ!!

























DSC_0188.jpg
買っちゃったwwww
GPZ900R
hamikoが黒歴史に飲まれる前にお世話になってたバイク屋さんでww
久しぶりの訪問で前日にキモイメールを送ったんですが…返事がなく
怒ってるのかな…いや怒らない方がおかしい!
こりゃ、直にいって土下座しよう!そう考えながら行ったら
なんと、快く迎えてくれました・・・なんか涙でそうでした。

ここまでは謝罪の気持ちでいっぱいでしたがバイクの話にもどり
ローンが通れば買いたいと相談
仮審査でとりあえず通してみようと店長さんと実験w
二人ともドキドキ、審査の間、もしかしたら愛車になるかもしれないニンジャ君を眺めてたら
ローン会社からok貰い、店長と僕「通っちゃったよwwwww」
そうなると話が早いhamikoさんじゃあ、このまま買います(キリッ
というわけで買ってしまいましたww
納車は年内になんとかしてくれるそうです!今から楽しみw



今回はもりだくさんだよ!

シャロウインmax1

ハロウィンに間に合わなかった絵を完成させました
なんか、やはり僕は2等身描いとけばいいんだなって思いましたはい…(;´Д`)


コメお返事
>六月さん どこがお洒落なのwwww
写真要素も大事♪ なんせ自己満足だからw
今年は暖かい日が長いよね・・・なんか冬の実感がわかないですよね
カメさんもこまるってもんだw

<< クリスマス~そして年末へ! | ホーム | お魚戦隊リーダー ツナ子 >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


