DSCN3076.jpg

久しぶりの連休でウハウハですぉ!
こんばんわ!hamikoです♪


寒気の影響で北陸方面は大雪で北関東も雪で、ツーリング行く範囲が狭いです!!
最近、忍者のエンジンのかかりも悪いです!
今日もバッテリー使い切り10年振り以上に押しがけしました(笑)
結局セルでかかりましたけどね~何だったんだろう…


さてさて、今日はバイクのお話ですよ!
久しぶりに乗り始めたバイクな訳ですが昔お世話になっていたバイク屋さんもあるわけですよ
hamikoにも、16歳の時がありましてですね。。。
小僧の原付からカスタムに明け暮れた中免時代の20歳くらいまでお世話になったかな?
15年ぶり位に顔出してきましたwww
そもそも忍者好きになったのも、そこに出入りしてるお客さんの影響だけに
僕のバイク起源でもありますね!
久しぶりに顔出したら「誰?」って感じというより「普通のお客様」として迎えられました
しかし話をしだすとお兄ちゃんは「あぁ~!!」って感じで思い出してもらいましたw
あっ、因みに兄弟でやってるバイク屋さんなんですw
弟さんは名前だけだしたら「超久しぶり~~!」みたいなww
一番世話になってたのが弟さんでしたからw

そんな訳で昔話に華を咲かせ今後トラブルなどで世話になると思いますって挨拶!
僕の内訳的に
サンクチュアリーは大規模カスタムの時のお店!
馴染みの店は、そうだな自分で何かやりたいときに知恵と工具など貸してくれる
セルフな感じ、僕が貧乏だけに入れるパーツが全部新品とは限らないのです!
そんな時たよれるのが馴染みの店!
今だ忍者の常連さんたちは健在で中古のパーツは山ほどある宝の山w
シートだってデイトナのシート入れたいけど話をしたらノーマルのシートがあるから
それアンコ抜いてシートはろう!すれば安いじゃん?って、そんな乗りw
居心地良いわ~やっぱりw
貧乏な僕を昔と変わらない感じでまた迎えてくれました(感謝)

弟さんもカスタムの力上げたみたいだし、近所に力強い味方がつきました!

そんな夜勤明けの一日でした!
写真は職場の羽田空港のわきで

DSCN3070.jpg

DSCN3074.jpg


お返事


>青い空白さん
多分だめだろうなwwww


<< 空港で働く 羽田安奈 | ホーム | 色々と忙しいのよ! >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


