ここ最近、体の崩壊が止まらないhamikoです!
痛風の疑いがでたり四十肩だったり大腸にポーリプの恐れがあったりね…(汗
皆さんは大丈夫ですか?体??


bl2.jpg

今回は会社のイラストを描きました
この絵を元に他の子がコンテストに応募したんだけど
なんとなく残念な感じの絵になってたので自分が納得行く絵をコンテストとは別に
描いてみたよ!

塗りも、久しぶりに頑張って淡い感じに塗ってみた!
感のいい方ならすぐにピンとくるはず
POPさんの塗りを意識して塗ったよ~上手く塗れなかったけど
何となくは塗れたかも…

あと頑張って、ロゴとか製作してた

rogo.jpg

なんか作った良いけど配置場所に悩み結局gdgdな展開になったんだけどねww


近況
歩けないほどの激痛で会社を3日間休んでます症状が悪くなる前に一人で
千葉の銚子にツーリング行ったんだけど、それが原因なのかは分からないww
でも天気は良く最高でした!
DSCN3095.jpg

犬吠崎!久しぶりに来たけど…特にやる事ないねww

帰りに昔住んでいた東金のラーメンめん丸の味噌ネギチャーシュー食べて帰ってきました!
DSCN3106.jpg

近所にめん丸できないかな~チェーン店なのに以外に美味しいんだよ☆
千葉とかに多いんですよ、このお店!

横浜に来い!


ではでは!

<< くっそう!くっそう! | ホーム | 空港で働く 羽田安奈 >>

コメント:

おぉぉ!!ロゴ凄い!!!
なんか缶バッチにとかマグカップとかに有りそうな感じする!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


