rahu_20120324204124.jpg

どーも、hamikoです!
ご無沙汰しております…orz

最近は何してたかと言うと病んでました
色々と自分的に衝撃的な事が多くて精神的にも身体的にも大ダメージでした

まーちょいちょい具合が悪い的な事ブログにも描いてたんですけど
原因が判明しました

「リウマチ・部分的骨粗鬆症」でした
町医者から大学病院紹介され投薬治療してます
その薬が自分の体に合うかどうかを探し出すのも治療の一環で
副作用などでて、手足が動かなくる日もしばしばで仕事もまともにできない日も
正直指が動かなくなった時は鬱MAXでした…
一生こんなもんと付き合うのか…と

最近は薬を替えたりして大分、まともに生活しています
会社では無理のないポジションに変えてもらったりと周りに大分助けてもらってます!

そんで、本日は調子が良かったんで引きこもってるのもなんなんで
あゆむ先生のところに遊びにいってきました!
大好きなバイクで!
でも、途中雨に降られたりとww災難もあったけど
今日は、いって良かったとおもいました!

ちょい前にHPのキャラデザの仕事あったんですが、体の悪化でそれどころじゃなくて
絵を描く気分でもなかったんです…
そんで、あゆむ先生の家で先生のラフとか見てたら、なんか刺激うけましてねw
病気を言い訳に絵を描かないのは甘えかなって…
それに、あゆむ先生のラフはやはりプロだな~って思うくらい良くできてた!

因みにTOP絵はHPのラフ描いてる時にした落書き

rahu11_20120324204213.jpg

↑どうしようもないラフ絵の途中…
この後、センスのなさに嫌気がさし放置してたらリウマチにかかり描けなくなったww
でも、依頼主さんにもう一度聞いてみてチャンスもらえるなら再チャレンジしてみようと思う。
自分なりに色々と頑張って描いてみたいと思いました!
こんな気持ちにさせてくれた、あゆむ君ありがとう!
また、お仕事手伝えるようになれば幸いです!!



お返事

>青い空白さん
ペン入れとまってますねw
事情は書いたとおりです…
これから色々と大変だろうと思うけど前向きな気持ちで
乗り越えていこうとおもいます!
完治はないらしいですけど良くはなるらしいです!


>水羽さん
こちらこそお返事遅くなりました!
えっ、僕の漫画見たんですかww何を見てもらえたんだろう~~
本当、僕の漫画センスの欠片もない漫画ですけど
少しでも、僕の漫画笑って頂けたら本当に幸いです!
本当にお手に取っていただいて、ありがとうございます!

<< 自虐中 | ホーム | くっそう!くっそう! >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


