随分と日記も描いてないhamikoです
ついでに絵も全然描いてないです!(ドンマイ)

若干、鬱気味な毎日ですぉ
自分では元気にしてるつもりなんですけど
気持ちが重い感じ?
周りに心配され最近は良くツーリングに誘われます!

では溜まっていた写真と共に最近を振り返ります。

DSCN3200.jpg

4月の半ばごろ?
本牧通りの桜が見ごろなので散歩ツーリング(家から単車で10分かからん…)

DSCN3202.jpg

今年はなんか遅かった気がするよ…春来るの


そんで月末あたりに幼馴染の子と三浦一周のプチツーリング
相手がビクスクで女の子なんでペースはのんびり
DSCN3210.jpg
↑観音崎 午前中は天気も良く快適でした。

三崎まででて遅い昼ごはん!
三崎と言えばマグロ!
DSCN3212.jpg
庶民な僕は、ねぎとろ丼を注文
他のお寿司とかはアホみたく高い…座銀かよっておもうくらいww
今回は、幼馴染の子のおごりで(クライアント兼なんで報酬ですw)
「お寿司頼めば?」って言われたけど高すぎて申し訳なくて遠慮したよ(;´∀`)

三崎で昼食後、晴れていれば綺麗な夕陽が見える森戸神社に!
DSCN3218.jpg

DSCN3213.jpg
がしかし、どんより・・・
全然綺麗ではないです…
今後の人生をお互いに語ったりしながら晴れを待つがダメだった…

寒くなったので帰宅。

そして、人生の先輩で20年近い付き合いのある先輩が僕と同じニンジャ購入!
しかも、A10の国内と全てが一緒ww
なんか、同じ単車だとカスタムパーツの共有とか情報交換とかできるから本当に楽しいね!
先輩が納車の日の夜小雨降ってたけど町を街をながしたり
思い付きで「今からどっか行こう!」って電話した休日のお昼前
家庭もあるのに快く承諾してくれて、一緒に道志に行きました!
GWってこともあって帰りの東名は地獄を見たけどとても楽しかった!
DSCN3219.jpg

DSCN3220.jpg

そして、本来なら今頃新潟でキャンプツーリングしてたけど大雨で中止
さっき連れ(キャンプツーリング主催)から連絡来て明日、日帰りで決行しよう!
で、何処行くの?って聞いたら




道志


また、道志いってきますwww

あとリウマチは大分良くなってますよ~w

<< お気に入りの場所 | ホーム | 自虐中 >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


