皆様、お久しぶりです!
大分放置してしまいました…
近況ですが、家庭での立場が危うく毎日縮こまって生活してたら
鬱病にかかったという…負の連鎖で絵を描くのもバイクに乗るのも
なんだかね…って感じになってました。

解決策としては早く家を出て一人で暮らし始めればメンタルも回復するんでは?
その為にも転職を!と思い蹴活をしてるんですが面接で落とされまくりです(笑)

そんな中、人生の洗濯でもしようと思い今月の後半から5日間和歌山~大阪と
key半島をバイクで旅する事にしました!休み希望も無事会社に受理されたので♪
行ってきます!


あと、7/29に横浜アリーナで開催された「VAの20週年感謝祭」に行ってきました!
あゆむ君のお仕事おかげです!ありがとうございます!
写真多めのレポでもよろしければ
arina.jpg
この日も暑く開演まじかまで近くのジョナサンで待機してたんだけど
お店の中は鍵っ子で溢れるというカオスな状況でしたww

14:00過ぎにアリーナを関係者入口から凸
流石だぜ、あゆむ先生!こんなVIPに入った事はコミケのサークル入場くらいだぞ!
入ってまずは、あゆむ先生の絵が飾ってある展示ブースに向かいます!
色紙、色紙はどこだ!!と探していると…

ayumu2.jpg

なんか、見慣れた絵が…
あゆむクドが居ましたwwww凄い!凄いぞ!!
身近な人がこんな偉業をしてると思うと嬉しくて仕方がない!
興奮して色紙を探してると…

!!

ayumu3.jpg


あ…あれはwwww

ayumu4.jpg

☆丸さん!!!!!!
(この青い子の名前知らんから、いつも☆丸と勝手に呼んでる)
凄い等身大で歴代VAキャラの間に居るぞ!!
悶絶です!!
このキャラには僕も、思いれがありましてw
なんか凄く感動したです!

しかしなんだな…あゆむ君と遊んだり飲んだりしてるけどさ…
本当に凄い事してんだよねww
なんたってVAの仕事してんだぞ!

と、まぁ等身大に別れをつげ色紙コーナに
ayumu5.jpg

かわいいねw
本当に後ろにおんな☆丸さんいるしw(本当はディスク丸さんという)
やはり、アナログって柔らかい感じするね~
ふにふにしてて可愛い☆

目的を達成した僕たちはVAの展示物をlive開演までに物色
kye1.jpg
key2.jpg
key3.jpg
key4.jpg

外では、公認の痛車や鍵っ子の痛車が展示してあったり駐車場に止まってたよ
ab.jpg
cl.jpg
CLNNADO.jpg

↓は公認
クドカ―
クドカー2
rl.jpg

そしてライブ開始
keyやI,Veの関係してるアーティストさんが熱唱
自分が滅茶苦茶インパクトうけたのは
クドの声やってる鈴田美夜子さんのライブwwww

p7.jpg
*注)当日のライブ写真ではありません

リアルに着ぐるみで歌ってたwwwwwwwww
後半死にそうになったのはある意味感動でした。

そして茶太さんの「だんご大家族」で泣きそうになり
Liaさんの名曲の数々で勇気を貰いました!

また、開演前に馬場社長が関係者ブロックに挨拶しに来てくれ
初めて社長を見る事が出来ましたw
その後、ライブ中にトイレなどに行こうと出口に向かうところでも
社長にあえたりしたりと。VA好きの僕にはとても幸せな日でした。

あゆむ君に改めて感謝です!!

レポートはこれでおわり。


最近の絵としてはこんな落書き位
1か月以上ペンをとってなかったけど…VAで元気もらったんで!
ゆるめいつ3でぃのサエの妹です

imouto.jpg


では、精神が安定してたら描きます。

<< 紀伊半島ツーリング1日目 | ホーム | 久しぶりに絵である >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


