お名前  hamiko
3月12日生まれ
血液0型

女の子見たいな名前と思わせといて実は女のこ!
以前から同人業界に居たのですが色々な事があり
気づいたら「ひとりぼっち」サークル名はこれが由来
名前の由来は、仲間からはみ出し子といことが由来らしいよ?

同人作品はhamikoではまだ出していないが徐々に出す予定。
専業は別の専門職で副業でアシスタント業などしてたり!

さーくる 『ひとりぼっち』

好きな物 ぷにぷにした可愛い物

好きな食べ物 カレー大好き(´∀`)

影響された作家様(敬称略)


・POP
・ぽよよんろっく
・馬越 嘉彦
・島田フミカネ
・ひろひろき


趣味
・車/バイク
 バイクはGPZ900R
 車はHONDA Odyssey

・一人旅
・国鉄時代の電車乗ったり撮ったり♪
・絵を描いたり


絵のお仕事などあるのかな?ありましたら↓まで♪
tiruno@msn.com

☆リンクフリーです!でも連絡くれると嬉しいかもw


hamikoroom


http://hamikoroom.blog.fc2.com/
http://blog-imgs-17.fc2.com/h/a/m/hamikoroom/01.jpg

<< はみる | ホーム | タイトルなし >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


