どーもhamikoです!
さっきスカイプ立ちあげたら、なんかメッセと合併する?
みたいなのが出て同意したら…なんか不便ですねww
やらなきゃよかったよ~~~~( ;∀;)
でも、いずれはメッセが使えなくなるらしいから放置します
メッセ自体は既に使ってないので主にメール見るくらいですのでまぁ、いいかな。
スカイプにメッセ時代にコンタクト取ってた人が移行されてて整理するのがめんどくさかった
くらいです。


話は変わるんですけど、ガルパンに現在どっぷりですw
始まる前から気になってたんですがいざ見始めるとグイグイ世界観に引き込まれ
今期は中二よりガルパン勝者です!
hamiko自体が軍事とか古い戦車とか軍艦・飛行機大好きな故に…
久しぶりに薄い本作りたい!って思える作品に会えたかな~
完全にはめたのは第8話でカチューシャ様が出てきた事かなw
これでhamikoの心は完全にガルパンに犯されましたwww本当に可愛いぞ~カチューシャ様は!!

と言う訳で
カチューシャ1

現在製作中!
この時点ではラフだけど現在線画中!
クリスマス前にもカチューシャ様の絵をもう一回上げられたら個人的に幸せですw

まぁ、hamikoの絵には需要もないんでほとんど自己満足ですけどね♪

ではまた~

<< あけましてカチューシャ! | ホーム | 近況的な・・・ >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


