カチューシャ41

ハッピーバレンタインって終わってますけど。
昔描いた絵を細工して:(;゙゚'ω゚'):

この絵実は去年から描いてるんだけど背景で戸惑い全然進んでませんww

カチューシャ4
↑は元絵

まー差分やらなんちゃら描いてまたあげますww

最近の近況は
会社辞めましたwwそしてインフルエンザにwww
どん底コンボですぉ('A`)

現在はハローワークに通ったりタウンワーク見たりと
就活万歳です!今月中になんとか決めたいですね(`・ω・´)

後は何だろう…そうだな愛機の忍ちゃんに車高調いれようともがいたら
エキパイに当たって断念したりとか
スプロケかえたら早くなったとかねw(どんだけ交換してないんだ…って話なんだけど)
そんなかんじでユルユル生きてますよ~

みんなもインフル気をつけてね!!流行ってるらしいから(笑)

DSCN3617.jpg
↑は初夕日のときの写真!僕の聖地葉山での写真でした。
バイバイ

<< 生きてます | ホーム | あけましてカチューシャ! >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


