ブログ初の日記のようなものです!
はじめましてhamikoです…もと椿屋と言っておけばいいのかな?
まぁ、色々なトラブルがあり心機一転とHNもサークル名も一新して活動?してみようと
思ったわけですが…イベント参加とかは多分まだ先ですね。
現在のhamikoは、何をしてるかというと落書きしたりそれに色塗ったりとしてます(´∀`)
あとは、漫画や挿絵のアシスタントもどきしたりと。何気に忙しんだよ?
参加できない理由は一番に免許取得です。
現在、普通免許取得中ですよ!需要のないMTでw
8月の頭に入校、もう実技3時間残すだけとなりました!それが終わり次第、普通2輪→大型2輪
→大型1種ととっていくつもりです。


免許の話はともかく最近やたらと、我が家にピンクの髪の子が来る
DSC_0130.jpg
hamiko~シャロですよ~♪

アニメ版シャロがきました
本当にかわいいww

DSC_0131.jpg
ってなんでですか~
と今にも言ってくれそうな可愛さ!
うん買って後悔はない。


シャロ以外に
DSC_0132.jpg
まどかさんが来ました!
確か予約キャンセルしたはずだったんだけど・・・
まぁ、可愛いからいいかw

DSC_0133.jpg
シャロの帽子被せてみたりして遊んだw

DSC_0134.jpg

ピンク髪に外れはそうそういないね♪

おもちゃ近況はこんなもの!

あとは落書きコーナー

名称未設定-1
rahu.jpg
hamiru.jpg

シャロ成分多め!
あとは看板娘の、はみこの帽子無とか目とか細かい設定作ろうと模索中

こんな感じです!
ではでは

<< 動くシャロ | ホーム | ミルキー2期出動です!! >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


