2.jpg

車の教習無事完了しました!
疲れた…もう2度と行きたくないw
でもこの後、2輪の教習が待ってますが…

まぁ、無事卒業できたのお祝いしたかったんですが…
あゆむ先生のお仕事があったんで後日、あゆむ先生をとっかまえて祝ってもらおうと
思う今日この頃。

1.jpg

忙しい時ほど、やりたいことが湧いてくる…
人間って欲張り屋さん♪


コメントお返事

■青い空白さん
ありがとうございます又、こちらのブログに来てください重ね重ね感謝です!
シャロが可愛いから仕方ない(笑)
gifアニメは簡単なんだぜ!


■六月さん
本職にはかなわないですが、ちょいちょいgifアニメは作っていきたいですねw
自己満足(キリッ

はわわ動作は本当に癒されますねw
アニメーションでも普通に動いてる絵より崩した絵で
遊び心があるほうが見てて僕は好きです♪
ドリキャスwwwww
奇遇ですねw僕サターン飼いましたww

<< AIRJAM行ってきました! | ホーム | 動くシャロ >>

コメント:

卒検おめでとうございます!!
hamikoさんが颯爽と風になる日も近いですねb
www

おー(^O^)

おめでとー( ´ ▽ ` )ノ
お仕事も忙しそうでなによりですぬ(*^_^*)
でも、事故にだけは気をつけてね?(。-_-。)

そーいえば、あゆむ先生の絵をどっかで見たな〜って思っていたら、五年二組の吸血鬼の挿し絵描いてらしたのですね(^O^)
表紙買いしてまだ積んだままですけど…(; ̄ェ ̄)
そ、そのうちちゃんと読みますとも。♪(´ε` )
サターンwwwガーディアンヒーローズが好き?


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


